« ジャンの生態調査① | トップページ | 6月度商会白兵合宿 »

2014年6月 1日 (日)

【商会内限定】バルシャレースのご案内!

こんにちはfish ケンサンですsign01

この度、新規会員さんも増え、ますます活発になったローゼンリッター商会sun

ここは是非、親睦を深めねばと思い、以下のイベントを企画しました!flair

来る!6月21日 土曜日!!

商会内バルシャレースを開催致します!!
リスボンを出発し、エディンバラへ。そこからまたリスボンに一番早く戻ることの出来た人が優勝ですspade

ship使用許可船ship
      バルシャ(探検、商用、戦闘除く)
      強化、改造、リビルドは可です
      補助帆は制限致しません
bomb使用禁止スキルbomb
      操帆
      測量
      運用
      警戒
diamond使用許可アイテムwheelchairdash
      行商人で買える物のみ
副官船は使用不可とします
      副官はアパルタメント待機とします

優勝賞品は大ストを予定しておりますsign01
更に、ファルさんから優勝賞金のご提供ありましたhappy02
1位:500M
2位:300M
3位:200M
です。
出発はリスボン教会になります
参加者は21:00にはリスボン教会内に集合して下さい
皆さんの参加をお待ちしております!

緊急連絡:副官がアパルタメントに待機出来ない場合は「主計長&兵長」に固定して下さい。

« ジャンの生態調査① | トップページ | 6月度商会白兵合宿 »

コメント

ルート確認お願いします

リスボン→ダブリン横を通過→エディンバラ→ロンドン前→リスボン?
リスボン→ロンドン前通過→エディバラ→ダブリン横→リスボン?

ルートの選定等はお任せします。
風向きを考えて、自由に選んでくださいsmile

ケンサンさん。

和泉です。質問です。

1.シップリでバルシャに急加速をつけてもいいですか?急加速スキルは禁止してないようですが。

2.行商人のアイテムのみということは、料理も使えませんか?空荷で水食料を積まないので料理で疲労回復させたいのですが。

3.風のお守り・主天使のヴェールは当然禁止ですよね?

以上です。よろしくお願いします。

リビルドの急加速は可です。

料理は禁止です。空荷ではなく、水食料で対応して下さい。
多分、資材もいるかと思いますよsmile

3に関しては、当然禁止です。

以上です。よろしくお願いしますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1994011/56377051

この記事へのトラックバック一覧です: 【商会内限定】バルシャレースのご案内!:

« ジャンの生態調査① | トップページ | 6月度商会白兵合宿 »